@新宿Marble

・部屋でウダウダしてたらすっかり出遅れてしまい、現着した時には食い逃げリーダーさんの最後の曲でした(泣)結構お客さんが多くて隅っこで聴いてましたが、やっぱり食い逃げさんはええなぁって再確認。
・次のBBQさんは初見やったんですが、ヴォーカルさんの声がなかなか私好みで気に入ってしまいました。特に最後から2番目の曲はかなり良いですね。
・トリ前がMAD HATTERさん。BBQさんが終わったらそれなりにスペースが出来たのでちょいちょい踊ってましたが、最後まで続かない(泣)
・私はやっぱり『ONE TENSION』が好きやなぁ〜。それをちあきさんが歌ってくれるともっとええねんけど(笑)そんなん言うたらあかんって?
・昨日はキム君にだけ会ったけど、他のメンバーさんもムラマサ☆さんを見に行ってたんやね。
・トリは今日が初ライブのAlpha Trackさん。初ライブやのにトリだよ(笑)
・真理子さんはいつ見てもかっこいい人やわ。ギター弾いてる姿も良いんだけど、2曲目の時に調子の悪いギターを放り出して歌い出した、あの姿がなかなか粋で良かった!やっぱり真理子さんはギター弾いてるよりヴォーカルに専念してる方が好きやな。
・Alpha Trackでは『御影』みたいな曲はやらないのかな?あぁいう曲を歌う時の真理子さんが一番かっこ良くて好きなんですが…。
・Alpha Trackさんが終わったら結構な時間になってたんでBBQさんとAlpha Trackさんの音源を購入して撤収。MAD HATTERさんのアンケートを出すのを忘れた事に気が付いたのは新宿西口駅に着いた時でした。取りあえず次のライブの時にボールペンを返さないと(笑)
・あと今日はきゃんでぃ★といぼっくすさんとお話出来ました(笑)話しかけてくれたからやけど…。