@渋谷O-CREST

・Tr.弾さんの出番が20時って事だったんで道玄坂やら5階までの階段やらを駆け上がらなくても余裕で現着。でもしんどいわ(泣)
・初めてTr.弾さんを最前で見ました。まるさん前です。Tr.弾さんの衣装はかわいいんやけど目のやり場に困る(笑)だから妙にギバちゃんばっかり見てたなぁ(笑)でも今日のチェックの衣装は結構私好みです。
・ただただカッコいいよなぁ〜。今日も頭振り振り振りすぎてTr.弾さんの出番が終わったら足元が覚束ない(笑)
・新曲良いね!三宮で聞いた時よりええ感じ。タイトル何やったっけ?
・「CDを買っていただいて夢の対価を払っていただけると私らもうれしい」見たいな事をまるさんが言うてました。「夢の対価」を連呼してましたな(笑)
・明日の稲毛K'sDreamどうしようかな?duo music exchangeのLAZYgunsBRISKYさんの出番の時間次第なんやけど…。
・トリがELIZABETH.EIGHTさん。三宮で見たミワユータ嬢は絶対に猫を被ってたはず(笑)あんなに大人しいミワユータはミワユータやないもん!今日のミワユータ嬢こそ本来のミワユータ嬢です。
・MCでツアー中の話を色々してたんですが、事故ったとか、ライブハウスのオーナーと喧嘩したとか、アンコールを長引かせて店長に嫌われたとか(笑)そんなんばっかり(笑)
・このバンドの場合はTr.弾さんの時とは違う理由でヴォーカルを見ないでドラムの大佐ばっかりみてました(笑)いやあ大佐がカッコいいからですよ(笑)
・8月8日のライブで新しい音源を先行発売するそうです。
・途中でミワユータ嬢のわがままで上手側に男子、下手側に女子っていう風に分けられました。でミワユータ嬢から女子に一言有った後に男子にはお小言(笑)ライブハウスのトイレって男女共用の所が多いじゃないですか。なのでションベンした後は座面を下げろ!とか、OBすると女子は大変やからOBすんな!とかトイレの話しがメイン(笑)気持ちは分かりますけどMCで喋る内容か(笑)
・最後は今日Wレコ発ファイナルだったザ・ハンズインポケッツとWアンコール(笑)ハンズインポケッツのヴォーカル君が私の方にダイブしてきた時にはめっちゃ焦った。ダイブするなんて全然思って無かったんで何の心づもりもしてなかったんやもん。
・アンコールが終わったら結構なお時間になってたんで即撤収。ELIZABETH.EIGHTさんの転換中にTr.弾さんのTシャツを買っておいて正解やったわ。