@稲毛K's Dream

・ほんまはLAZYgunsBRISKY@渋谷 duo music exchangeを見に行くつもりだったんですが、ちょっと会社を出るのが遅れたんでLAZYさんの出番に間に合いそうにない状況に。なので急遽稲毛K's Dreamへ。当然予約なんて入れてません。
・昨日のO-CRESTとは違って今日はお客さんがちょっと寂しい感じです。最前に行こうかとも思ったんですが、ここはステージが高いので最前の方が見づらいんでちょっと下がった所の上手側で観てました。私の前にいた色っぽい衣装の姉さん達はShamrockさんなんかな?一回見てみたいんやけどなぁ…。
・新曲が目当てだったんですが、今日は新曲はやらずに既存曲だけでした。でもめっちゃ楽しかった。あぁもっともっと聴きたいわぁ〜!
・じゅあんさんのMC中にまるさんが何か慌ててる。どうやらアンプだかにステージドリンクをこぼしたみたい。めっちゃ拭いとった(笑)
・昨日は「夢の対価」でしたが、今日は「アルバムはお高いですが、シングルの方は手頃な価格となってます」みたいなMCでした。でも今日のお客さんは皆さんCDを持ってそうでしたけどね(笑)ほとんどトリルのお客さんと違うの?(笑)
・ステージが終わって物販が空くまでケータイをいじってたんですが、したらじゅあんさんとまるさんがわざわざ私の所まで来てくれて「何でおるん?予約入れてへんやろ?」とか言うてくれました。めっちゃ嬉しいわ!
・それだけの事でとっても上機嫌な私は、昨日に引き続きTシャツを1枚購入してから撤収。日曜日の新潟には行けへんけど、こどもの日は三宮にいるかもよ(笑)