@南柏ドランカーズスタジアム

・お客さんの中に妙に高校生が多いんですが、何なんだろう?
・どうやらLAZYgunsBRISKYさんのお客さんみたいです。
・トリ前にLAZYgunsBRISKYさん登場。あずさんが髪を切ってさらに黒くしてるもんやから、誰やねん!って思わず突っ込んでしまいましたよ。
・何か知らんけど今日はえらく楽しそうにライブしてたなぁ。いや、いつも楽しそうにしてるんやけど、今日は特にそう感じたんですよね。あずさんやらlucyさんが他のメンバーと絡みまくってるし、いつもcoolないずみさんも妙にhighやったように見えたし。もえさんはいつも通りテンション高かったし(笑)見てるこっちもテンション上がったわ〜(笑)
・トリのUKから来たthe deBrettsってバンドまで見て撤収。