@新宿MARZ

・現着したらオズさんの最後の曲でした(泣)でもちょっとでも聴けて良かった。めっちゃ私好みなんとちゃうのん?
・めちゃめちゃ人が多いなぁ。banbiさんの転換中にvin-gさんと一緒に前進。何か見た時の有る人達とすれ違った気がしたんやけど、気のせいか?
・トリがI-RabBitsさん。最初はセンター2列目にいたんですが、最前にいた女の子2人が抜けたんで最前センターに入らせてもらいました。で、何で女の子2人が出ていったのか良く分かりました。この場所は麻衣子さんの足かみずき君しか見えない(笑)I-RabBitsのファンじゃなきゃちょっとキツいかな(笑)
・麻衣子さんの髪の毛って黒かったっけ?前に見たときはどうやったっけ?
・最近同じ曲ばっかり聴いてるような気がするなぁ…。違う曲も聴きたいなぁ。ピノキオやら勿体無いやら。私が行くときだけ同じ曲なんかなぁ?
・I-RabBitsさんの後にプレゼント大会が有ったんですが、そこでbanbiさんが「去年は野菜の詰め合わせを持ってきた」って言うのを聞いて「あ、そういえば去年もこのイベント来てたわ」って思い出しました(笑)
・今年はPEEP★4Uさんのが当たった(ボールを取った)んですが、商品がでっかいお菓子やったんで近くの女の子にあげちゃいました。彼女も「どないしょう?」みたいな顔をしてた様な気がしないでもなかったけど、まぁいっか(笑)I-RabBitsさんは猪野君が買ってきたというきゃべつ太郎のでっかい奴と「みどりの日」にちなんで緑色の10万円貯まる貯金箱。でも今は「みどりの日」やなくて「昭和の日」。
・最後にセッション。hitomiってチョイスはどうなんやろか?とか思わないではなかったけど、盛り上がったし、それはそれで良かったんやろう。オズのなるみさんの声がなかなか良かった。対して木村さんはしんどそうやった(笑)
・I-RabBitsさんの所でチケとDVDを、オズさんの所でCDを買って撤収。一度ちゃんとオズさんのライブに行かないとあかんよなぁ。