鴨川ホルモー

・って事で、茨城が生んだハリウッド女優栗山千明さんを見に行ってきました(笑)
・新歓コンパで楠木ふみが「茨城県土浦市出身」って言ってた(笑)そりゃ栗山千明本人の出身地やろ。
・「吉田の諸葛孔明」の知略が見たかったのに…。
・高村が吉田寮に住んでたらあかんやろ。彼は岩倉に住んでないと話が合わないじゃないか。でも、信長になり切ってた時の彼とその同部屋人はなかなか良かったな(笑)あと、穴に落っこちるのも(笑)
・まぁ、原作を読んでから見に行ってはいけません、とだけは言っておきます。
・安倍が妙に軽い。安倍はもっと見た目は硬派なんだと思うんだけどなぁ。それと楠木ふみが喋りすぎ。まぁ、栗山千明を黙らしておく訳にはいかんやろうけどね…。