@赤坂天竺

・久しぶりに(2月ぶり)イタズラLimさんが見たくなったのと、新潟のMilky wayさんも見たかったんで雨の赤坂へ。
・トップ引きは里井みずほさん。グラビアアイドルらしくお客さんの中にその筋の方がいらっしゃいました。普段は表参道FABやらRUIDO K2、RUIDO K4でやってるとか。Live inn Magicが似合いそうな子でした(笑)
・2番目にMATY-niさん。かなり久しぶりに見たんですが、あさみさんってあんなキャラやったっけ?きゃんでぃ★といぼっくすのみりさんを意識してます?MC聴いてたら何となくみりさんを思い出したもんで。
・お客さんやと思ってたらSquash Cherishさん達でした。本当のお客さんって何人?(笑)
・3番目が新潟の三条からやって来たMilky wayさん。前にストファイで三条の特集をしてた時に見た気がする。
・新潟のCHERRYBLOSSOMと呼ばせてもらおう(笑)別に♀ツインヴォーカルだけって訳じゃないよ。結構似てる気がする。
・しかし私ってば♀ツインヴォーカルに弱いんですよね。ハモリとか聴いてると嬉しくなってしまう(笑)CHERRYBLOSSOMさんしかりWitchery SKANKさんしかりBLACK MIXER BOXさんしかり。関東で活動してる♀ツインヴォーカルのバンドさんが有れば教えて下さい。
・かなりツボにハマったんで、18切符の季節に三条までふらっと遊びに行くかも知れません(笑)
・新潟から東京に来る時に車線変更禁止違反で捕まったらしい。したらその時運転してたベース君(だっけ?)が実は無免許だった事が発覚(笑)メンバー全員彼が免許を持ってると思ってたんだって(笑)えらい事してるなぁ。
・トリがイタズラLimさん。久しぶりでごめんなさい。
・すっかり安定感と言うか貫禄と言うか、何かそういう物が出てきてるんとちゃうやろか。ええ感じやわ〜。
・アンコールで新曲披露。次の音源の1番目の曲やとか。これまたええ感じの曲で私好みだわ〜。でもイタズラ時代の曲を期待してたと言ったら怒られるかな(笑)
Milky wayさんとMATY-niさんの音源を購入してイタズラLimさんに挨拶して撤収。SNAIL RAMPの人が来てたとか。よう知らんけど(笑)あと、天竺のスタッフの子がちっちゃくて可愛かった(笑)
赤坂駅で営業運転中のMSE初めて見てテンション上がった(笑)前に見たのは回送だったからね。