@新宿Marble

・今日は裏でGOLLBETTYさんとketchup maniaさんが有るし雨も降ってるし連休最終日やしあんまりお客さん入らないのかなぁ〜って思ってたら、それなりに入ってましたね。
・トップ引きは桃色芸車さん。初めて見たんですが、こういうの好きです。曲もええけどMCがもっとええなぁ。ちょっと要チェックやけど対バンが微妙そうやなぁ…。
・2番目がBBQさん。見るのは2回目かな。最後の曲がめっちゃ好き。BBQが「Baba Be Quiet」の略とは知らなかった。Babaは前のギターさんだそうです。
・3番目がTHE RACHEL BOOGIEさん。京都まで行きそうな勢いで好きです。企画とか2マンやら3マンとか有ったら多分遠征する(笑)
・一昨日の水戸SONICの企画主のFAIRYTALEさん(一昨日は見てないけど)とNEW STRIKE ZIPPERさんの間にニンジンシリシリ?とソーメンチャンプルーの争奪戦があってmasaさんに分けて貰いました。ありがとうございます。
・6番目がHEAD SPEAKERさん。このバンドさんはほんますごいバンド。そろそろ一回り大きな箱に移ってもええんちゃうやろか?
・トリがオズさん。一昨日のSONICじゃスピーカーの位置と私の立ち位置の関係でよく聞こえなかったんで、今日はちょっと後ろで聴いてたんですけど、なるみさんってやっぱりええ声やなぁ。
・で今日もすごい盛り上がり。HEAD SPEAKERさんの時もすごかったんですが、それ以上でしたね。いっそのこと上京しちゃえば?(笑)
・桃色芸車さんはきになるけど、あれはCD買ってもしょうがないやろと思って何にも買わずに撤収。THE RACHEL BOOGIEさんに挨拶出来たんで良かった。