@HEAVEN'S ROCK熊谷

・3月振りのUPLIFT SPICEさんを見に熊谷まで。この箱は初めてやないんやけど、フロアへ降りる場所が分からんかった(泣)
・一応最初から見てたけど私の趣味なバンドさんは無かったなぁ。トリ前にUPLIFT SPICEさんが登場。
・やっぱりUPLIFT SPICEさんは良い!もっと見たいとは思ってるんですよ。でもなかなかスケジュールが合わないんよね。
・ただ、あのセトリだとしょっちゅう見に行きたいと思わせないのも事実。色んな曲をやってよ〜。
・1曲新曲が入ってたよね?UPLIFT SPICEさんらしいなかなかええ感じの曲でした。
・初っ端に「熊谷」を「越谷」と間違える千織さん(笑)
・4月はレコーディングしてたUPLIFT SPICEさん。新譜は夏頃に出せるかなぁ〜みたいなお話でした。
・あっと言う間におしまい。もっともっと聞きたいぞ!
UPLIFT SPICEさんが終わったらちゃっちゃと撤収。熊谷は遠い。