@立川HeartBeat

・前に新宿Marbleでライブを見て妙に気になったTHE PiNK STRIPPERさんを見に立川へ。
・開演時間ぴったりに現着。したら満員でなかなか奥へ進めない。この時点でTHE PiNK STRIPPERさんだけ見たら帰ろうと決意(笑)
・THE PiNK STRIPPERさんは2番目。今日のお客さんは女の子が多いのでTHE PiNK STRIPPERさんを好意的に見る人は少なかったんやろうなぁ。
・出囃子がこの前と違ってた。毎回変えてるんやろか?そして今回の出囃子も記憶には有るんだけどタイトルと番組名が思い出せない(泣)
・普通だと「私の趣味の範囲外」で片付けてしまうような感じのバンドさんなんですが、何故か気に掛かるんですよ。ヴォーカルさんの声がなかなか私の好みやからかな?魔法少女シリーズに妙なこだわりを持ってるからなのか?
・満員のお客さん、しかも何故か(笑)私の周りの女子が私より背が高いんでほとんどステージが見えなかった…。まぁそれはそれで良いんですが(笑)
・この前は気が付かなかったけど、ギターよりベースの方が目立ってないですか?ギター側に居たのにベースの音ばっかり聞こえる(笑)
・サポートで太鼓を叩いていたのは元SCAMP4Xの人だったみたい。私はステージ見えなかったから分からなかったけど、色んな所を見てたらそう書いて有りました。
・出演バンド数が多いんで4曲だけやっておしまい。CD買おうかな?と思ったんですが、早く箱から脱出したかったんで、メンバーさん達が物販に出てくる前に撤収。CDはまた次の機会に。実は私、閉所恐怖症かも(笑)