@赤坂MOVE

・一つ下のL@N赤坂には行った事があるけどMOVEは初めて。よくこんな静かな場所でライブハウスなんかやっていけるなぁ。
・MCにメトコちゃんとか言う子がいてて、その子が1曲だけ撲殺天使を歌ったんだけど、その時に久しぶりにヲタ芸を見ました。何か懐かしいなぁ(笑)
・トリがVaskin★Robbins改めバス★ロビさん。結成3周年で2daysの2日目。おめでとうございます。
・ここのりょうこさんは公称172cm。モロに私の好みなんだけど、もうちょっと痩せると尚よろしい(笑)
・2daysで疲れたりしてませんか?両国FOURVALLEYで聴いた時よりちょっと声が…。
・バス★ロビさんが終わってから抽選会とかやってたら、結構なお時間になってたんでちゃっちゃと撤収。