@柏駅前

・五反田方面での研修が終わって、どこにも寄り道せずに真っ直ぐ帰ろうとTXに乗ったんですが、アメブロでゆな吉さんが柏駅前で路上をやるとか書いてあるのを見たんで、流山おおたかの森から東武野田線に乗り換えて柏へ。16時30分からとか書いて有るけど何回かやるやろ(笑)
柏駅前でゆな吉のベースの人がフライヤー配りをしてたんで挨拶したらえらいびっくりしてました(笑)
・ほんまはまだやるはずやったらしいんやけどstopが掛かったとかで結局聴けず。
・メンバーさんと話ししてるお客さんを見たら女子高生ばっかりやった(笑)あの兄ちゃんらカッチョええからなぁ…。
・8月24日にaubeでツーマンやるらしいんで、見に行って上げて下さい。私?私は仕事ですよ。