@渋谷aube

・Tr.弾、SOUL-D!@渋谷O-CRESTやLAZYgunsBRISKY@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心と悩みに悩んだ結果、結局渋谷aubeに。LAZYgunsBRISKYさんは明日、Tr.弾さんは来週(笑)
・会社から帰って一休みしてから渋谷へ。現着したら直ぐに開演。危ない危ない。
・トップ引きはCryskalさん。曲もスタイルもカッコいいんよね。
・今日もまりこさんの鉄MCが炸裂でオーディエンスも関係者も退く退く(笑)私は好きですからどんどんやってもらいたいですけどね(笑)で、明日は荒川車庫なんでしょうか?(笑)なんなら、そういうイベントでライブさしてもらうとか(笑)あかんか?
・新曲もなかなかええ感じですね。私好みです。
・2番手はホーン隊のいない(笑)BUNNY THE PARTYさん。みきさんが百日咳が治ったとかで(おめでとうございます)いつも以上のハイテンション(笑)良いです。良い感じです。ヴォーカルはこうでないと!2番手とは思えないような盛り上がり。まぁCryskalさんの時もトップ引きとは思えない盛り上がりでしたが(笑)
・この前の川口でのインストの時は最近の曲ばっかりやったから最近はこうなんかな?と思ってたら、ちゃんと以前の曲もやってくれました。結構踊ったな。でもキラキラは聞きたかったな。
・私は部屋にタオルが1枚もない悲しいおっさんなんで(笑)バニパタオルを買おうと思ったら「物販は全バンドが終わってから」とか書いてある(泣)しかし「あなた達家に1枚もタオル無いでしょ?」とか勝手に決めつけられても、ねぇ…。
・call&responseが「ソーダソーダ、クリームソーダ!」でした。この時カミソリファイター早田誠を思い出した人が何人いただろうか(笑)私だけか?
・3番手が#9さん。開始時間を間違えたとか何とかで1曲カットとか悲しすぎる(泣)もう1曲って何するつもりやったんやろ?
・今日はちょっと後ろの方で見てたんで紅くんのパフォーマンスがあんまり見られへんかった(泣)物販の時はいつも通りのパフォーマンスが見れて良かったけど(笑)
・あくびさんの甘い声はほんまええねぇ。大好きですよ。
・早くトランペットを何とかして下さい!
・4番手が→CASKET←さん。もうすぐあゆ☆キャス姐さんが脱退するんやなぁ、とか思うと悲しくて悲しくて……とか思わせない楽しいステージでした(笑)しかし今のあゆみさんのやりたい音楽ってどんなんなんやろか?気になるわ〜。
・女の子がいやらしい話ししちゃいけませ〜ん!
・いやぁ〜おいおい叫んだり踊ったり気分よく楽しめたなぁ。
・5番目のnonoってバンドのヴォーカルとしてステューパのきょんさんが登場。去年の夏の博多以来か?ストローハットが良くお似合いです。
・6番目がGOOD BETTER BESTさん。ちょうど1年ぶり。新しい音源が出来たって事で新しい曲やってました。ってかほとんど知らん曲やったなぁ。まぁ、それは嬉しい事なんやけど、今日のMCはちょっと…じゃなかった?東京でうけないもんは大阪でもうけへんで(笑)
・本当はトリのMoody★Rudyさんまで見たかったんやけど、GB2さんで体力の全てを使い切ってしまったので撤収する事にする。#9さんの新音源を買ってあくびさんに挨拶して(もう覚えてないやろうけどw)下に降りたらCryskalさんが上に戻る所でした。まりこさんがえらいかわいらしい格好してはったなぁ(笑)