解散かぁ…

突然ですが、本日を持ってBLEACHは解散します。
結成以来11年間、いろいろな方々にお世話になり、いろいろな方々に見守られ、いろいろな場所でライブを行うことができました。
本当に貴重な時間を与えていただき、共に過ごさせていただき心から感謝いたします。
わたし達は何日も話し合った結果、解散という結論に達しました。
これは、今後3人がBLEACHで得た経験を生かして、それぞれの道を歩んでいくための決断です。

こういう結果になって大勢の方々にご迷惑をおかけすることになり大変申し訳なく思っています。
今のこの気持ちのままでは、BLEACH本来のライブをお見せすることができないとの思いと、またそれに伴う体調の不安もあり、本当に勝手ですが今後のスケジュールは全てお断りさせていただく結果となってしまいました。
最後のわがままです。
ご理解いただけると嬉しいです。

今までわたしたちBLEACHを応援していただきありがとうございました。
この貴重な11年間は、私たちの財産です。

ありがとうございました。

・2回しかライブ見た事ないんやけど、結構好きだったんですよ。残りのライブ全部キャンセルして解散って、何が有ったんやろ?