@本八幡ROUTE FOURTEEN

・ROUTE FOURTEENって3階に有るのな。地下やとばっかり思ってて下ばっかり見てたら分からんかったよ(笑)
・フロアに対してステージが斜めになってて、広いんだか狭いんだかよう分からん。
・トップ引きしてたVEGAS TOP GLIDERさんがなかなかええ感じでした。お客さんが殆ど居ない状況でのトップ引きやったからちょっとしんどそうやったけど…。曲はSHOW-YA(笑)
・ギターヴォーカルの子が誰かに似てる気がするんやけど、誰やろう?って思ってたらScars Boroughのキョウコさんに声が似てる。
・トリ前がLAZYgunsBRISKYさん。あんまりLAZYgunsBRISKYさん目当てのお客さんは居なかったな(泣)
・今日もlucyさんが可愛くて仕方の無い私ですが、久しぶりにlucyさんがハーモニカを吹いてるのを見た気がするなぁ。
・あずずさんの髪の毛がまた真っ黒けに戻ってました。今日のあずずさんの雄叫びはいつもより激しかったんとちゃう?
・lucyさんが日記に告知の件でちょろっと書いてたから、もしかしたらライブでも告知とかするんかな?と期待してたんやけど、いつも通りのlucyさんでした。良かった良かった(笑)
・最後いずみさんがぶっコケてそのまま寝っ転がってギター弾いてたけど大丈夫やったんやろか?
・トリはBAKUBENIさん。試聴して期待してたのとはちょっと違うんやけど、なかなか楽しいステージでした。お約束がいっぱい(笑)
・ROUTE FOURTEENのスタッフの女の子とBAKUBENIさんとこのアンコール前にアンケートを配ってた女の子が長身でして、毎週ROUTE FOURTEENに通おうかと考えながら撤収。カチューシャで前髪を上げたいずみさんが、一瞬美輪明宏さんに見えた事は、絶対に本人には秘密です(笑)