@渋谷club乙

・渋谷CYCLONのLAZYgunsBRISKYさんを蹴っ飛ばして今日は乙へ。LAZYgunsBRISKYさんは最近いっぱい見てるしね。
・現着したらMATY-niさんの1曲目の途中。ヴォーカルマイクの音量が大きすぎませんか?
・今日はオール新曲だとか。私的には以前の曲の方が好きやな。ってか一番最初に見た時が一番好き。何かどんどんバンドとしてのスタイルが変わって来てるような気がするなぁ。
・次がSquash cherishさん。やっと初めから終りまでライブが見れました。3月に途中から見た以来。前も好印象だったんだけど、今日聴いて改めて良いなと思いました4番目の曲だったか、人間に恋するロボット?の曲。あの曲なかなか良いなぁ。あぁいうの好きです。
・お約束が多いから、よく分からん私は真ん中ら辺で大人しく見てました。
・トリ前がイタズラLimさん。毎回ライブを見る度に進化してるなぁと思うイタズラLimさんですが、今日もそれを感じさせるライブでした。何てったってゆぃこさんのMCが聞き取れたもん(笑)滑舌がちょっとは良くなってるよ!(笑)
・そうじゃなくって、私の知らない曲がすごく良いんですよ。私のツボを狙って作ってるんかと思うくらい(笑)流石に「良い曲出来たから聴きに来いや」って言うだけはあるわ。
・私にしては結構踊ったぞ(笑)やっぱり踊ると楽しさ倍増やね。もっと体力付けないとなぁ…。Squash cherishさんで踊ってたらイタズラLimさんまで保たなかったかも(泣)
・トリがJUNK★ロケッツさん。ここもヴォーカルマイクの音量が大き過ぎる気がしたな。
・JUNK★ロケッツさんも以前と雰囲気が変わって来てる気がする。初めて見た時はもうちょっと落ち着いた感じだったと思うんだけどなぁ。
・終わったら22時過ぎだったんで、ちゃっちゃと撤収。