@吉祥寺SHUFFLE

・名古屋での会議に出てから吉祥寺へ。現着したら4番目のバンドさんの途中でした。
・6番目に食い逃げリーダーさん。久しぶりにライブに来てみたら*1、ほとんど知らん曲ばっかりでした(泣)しかし結構変わったね。かなりマイルドな味付けになってません?私は以前のもうちょっとパンチの効いた(表現が古くてすまん)曲の方が好きやな。
・トリ前にSPLASH★LOVERさん。こちらも久しぶりで*2ほとんど初めて聴く曲ばっかりになってました。でもSPLASH★LOVERさんは前より激しさが増したのとちゃうやろか。結構ええ感じです。リリカルドライバーが聴きたかったなぁ。もうやらへんのやろか?
・SPLASH★LOVERのメグさんの髪の毛がキンキンになってました。
・トリがMai Mai Harinezumiさん。初見なんですが結構好きな感じです。ただ、あのギターの彼のMCが無ければなぁ(笑)
・終わったら22時15分を過ぎてたんで、食い逃げリーダーさんのCDを買ってちゃっちゃと撤収。

*1:ちゃんと聞いたのは去年の12月

*2:今年の2月ぶり