@大塚RED-ZONE

・とりあえず山内あゆみさんを一回見とこうって見に行ったLANCER>>Beeさんにここまでハマるとはねぇ〜(笑)
・トリ前がLANCER>>Beeさん。リーダーが買ってきたと言うピコピコ鳴る鉄砲がかなりお気に召したご様子で終始ピコピコ鳴らしてました(笑)別名「MC殺し」。あゆみさんがMCしてようが、キャナイくんが告知してようがそんな事にはお構いなしでピコピコ(笑)でも飽きたのか最後はキャナイくんに託してましたが。
・出演者の中でLANCER>>Beeさんだけちょっと毛並みが違うんだけど、何つながりでの出演だったんだろう?トリ前だし、SuN-BoXさんってよっぽど仲が良いバンドなんだろうか?
・この夏LANCER>>Beeさんは北へツアーに出るんですが、まだ発表されてないその日程を今日言っても良いんだけど、誰もしっかりと覚えてないから言えないとか。土曜日やら盆休みなら青森でも行けるかもよ(笑)
・LANCER>>Beeさんの出番が終わってロビーでアンケート書いてから出すタイミングを計ってたら奥からあゆみさんが「あつろーさん」って呼んでくれましたよ。そういうの嬉しいねぇ〜。
・んで、ちょこちょこっとお話しして撤収。自分で切ったという前髪が結構似合ってた。GO!GO!7188さんの曲みたいにならなくて良かったね(笑)