@下北沢SHELTER

・現着したらまだゲスト?のバンドさんの途中でした。良かったけどなかなか奥に進めない。だからSHELTERって嫌いだわ。
・ワンマンだからたっぷり演ってくれる 。しかもたっぷり演っても終わる時間が早い(笑)ダブルアンコールまでやっても21時だもんなぁ。
・ライブ自体は新譜中心にあれやこれやそれや。あずずさんのアコギが有ったりlucy先生がタンバリン演ったり。フロアも暴れる人達が増えてLAZYgunsBRISKYさん達も楽しそうでしたよ。
・今日から新しいTシャツが売り出しで、更にタオルも売ってましたね〜 。Tシャツ白だけ購入しました。したらポスターも付いてきました。正直ちょっと邪魔(笑)
・さて、そんなLAZYgunsBRISKYさんのレコ発イベントですが、今日から皆さん夏服に衣替えです(ギターの人は真っ赤なジャケット着てましたが)。あずずさんのパンツがヤバいと思ってたら、いずみさんのパンツ(あれはパンツと言っていいの?)はもっとヤバかったです(笑)あれが似合うのはいずみさんしかいませんよ!
・もえさんは頭が右に傾きそうな髪型になってるし(笑)いや、とってもかわいいんですよ。
・でlucy先生はいつもながらサングラスで登場なんですが、これがもうめちゃめちゃカッコいい訳なんですよ。二十歳過ぎの娘さんとは絶対に思えない。あんた何者?みたいな感じ。
・レコ発だろうが、新しいグッズが売り出されようが、次のツアーが始まるとか、ツアーファイナルが代官山UNITでワンマンだろうが、一切告知しないと言う姿勢を貫き通すLAZYgunsBRISKYさんが大好きです。MCもいつもと同じくらいでしたし(笑)長い時間やったのにねぇ〜。
・終わったら買うもん買って撤収。今日のお客さんの半分でも本八幡ROUTE FOURTEENに来てくれていればなぁ…。