@西川口HEARTS

・現着したらTHE ZIPPERZさんの途中。お客さんがあんまりいない(泣)私がHEARTSに来た時っていつもガラガラなのは気のせいではない。
・このライブってあのBleachさんが出るはずだったんだって。でもう1バンドキャンセルして急遽3マンになったらしい。
・冬実さんが復刊してからのSUNDAYSさんを見るのは2回目。新曲まだ覚えてないんですが、今までのSUNDAYSさんとはちょっと違う感じですが、私的には十分有りです。来月から新音源が出るそうなので買ってしっかり覚えましょう(笑)ってかライブ行けよって話だわな。
・3マンなんだから1時間くらいの持ち時間が有ると思い込んでたら、普通のライブと同じ長さでした(泣)もう終わりかよ!って叫びそうでしたわ。
・トリのOUTSIDEさん見て宮田くんとちょっとお話しして撤収。OUTSIDEさんめっちゃオモロかったわ(笑)バンドマンってほんまドラゴンボール好きやな。あとキン肉マンも(笑)
・今日の冬実さんは今までで一番エロかった(笑)見てるこっちの方が恥ずかしかったくらい。その内にTシャツを脱いでしまいそうな勢いやったもんなぁ…。
・今度THE ZIPPERZさんとCANTOYさんでブルーハーツジュディマリの企画やるじゃないですか。あれにSUNDAYSさんが出るかも知れません。知れませんですから早とちりしないように(笑)ZIPPERZさんとそんな話に発展してました。当然ブルーハーツの方での出演です。冬実さんとブルーハーツって似合いそうやなぁ。
・OUTSIDEさんのお客さんだと思うんですが、めっちゃかわいい子がいました。身長は推定165cmくらいですが、惚れてまいそうでした。ライブが終わってから表でホットドッグ的な物を頬張ってる姿がたまらなくかわいかった(笑)