@藤が丘MUSIC FARM

・朝から在来線で名古屋へ。藤が丘と言えば以前雅〜MIYABI〜を見に来たなぁ。
・MUSIC FARMは住宅街のど真ん中にありました。箱の前は中学校みたい。2階で荷物を預かってくれるみたいなんで200円払ってお願いする。で、ついでに取り置きチケを引き換え。受付のお姉ちゃん(結構かわいい)が私のモーグロTシャツを見て「モーグロですよね?」って言ってくれたんだけど、実はアイラビさんなんですよ(笑)
・中に入って驚いた。狭いやろうなとは思ってたけどここまで狭いとは!新宿Marbleの2/3くらい。ここでSpecialThanksさんやるの?これは死ねる(笑)
・O.A(絶対に♀ヴォーカルが出て来ると思ってたのに違いました)があってからI-RabBitsさん。多分I-RabBitsさんを初めて見るSpecialThanksファンが多かったと思うけど、めっちゃ盛り上がりましたね〜。私が見たI-RabBitsさんのライブの中で一番の盛り上がりやったんとちゃうやろか?恐らくI-RabBitsさんと言うか麻衣子さんが目指すライブってあぁいうのと違うかな?
・超満員なのにフロアに降りてくるイノくんと麻衣子さん。でもね、あの場面こそダイブするタイミングやったと思いますよ、麻衣子さん(笑)
・ちょっとライブ行ってなかったら知らない曲が2曲ほど…。ちゃんと行かなきゃあきませんね。でもタバスコ聞けて嬉しかったわ〜!
・次はSpecialThanksさん。私SpecialThanksさん好きなんですよ。でも何故か高まらなかった。なんでだろ?もっとライブを見ろって事かな?
・でもみさきさんの声は素晴らしいね!
・トリはMORNING GLORYさん。私が見始めた頃はモッシュとか全然起こらなかったんだけど、最近じゃ普通にモッシュですね。良い事です。だってどう聞いてもあの曲達じゃモッシュするでしょ!
・と言いながら私はモッシュに参加してませんが(笑)酸素欠乏症になりそうな位酸素濃度が低いんだもん(泣)エアコンは1基しかないし、箱の造りがほぼ密閉状態で新鮮な空気が入って来る所が無い。しかもフロアは満員御礼。空気の薄いサウナに入ってるみたいなもん(笑)
・でも楽しいと感じたのは、暑さで頭がぼぉ〜っとしてて正常な判断が出来てないからやな(笑)でもでもほんま楽しかった!
・敢えて苦言を呈するとすれば、3マンなのに持ち時間少なくないですか?って事。まぁそのおかげで最後まで見ても余裕でバスに間に合ったんですけどね。
・I-RabBitsさんでワンマンのチケを各1枚ずつとMORNING GLORYさんのTシャツを購入して撤収。麻衣子さんからはブログ見てますとか言われてしまった。恥ずかしいなぁ。MORNING GLORYさん達には明日も行きますから!と挨拶。
・セレナーデ号で広島へ移動。