@広島Cave-Be

・私は知らなかったんですが今日は♀ヴォーカルイベントなんだって。広島のバンドさん達が楽しみです。
・2番目がRabbity Rabbitさん。ベースの子がかわいいの(笑)POPで好きな部類のバンドさんです。ヴォーカルさんがもうちょっと変わるともっと好きになるな。
・3番目はワイズマンさん。一瞬ギャルバンかと思ったら上手ギターは男子でした。結構カッコいい曲を演るんですよ。ただヴォーカルさんがとってもPOPなんだよなぁ〜。あと手拍子よりウォイウォイ言わせるともっとカッコ良くなる気がするんだけどどうやろか?
・ここもベースの子がかわいい(笑)21歳の誕生日とかでみんなでhappy birthdayを歌う。しかし21歳なのに「オヤジ」と呼ばれてるのはどうなん?(笑)
・4番目がzippy ZIPPERさん。ここの曲はカッコいいです。こりゃかなり好きだなぁ〜。このバンドさん見に広島も有りかもよ!
・5番目は昨日に引き続きのMORNING GLORYさん。もう言う事ありません。昨日見たばっかしやのに楽しくてしょうがない(笑)ただ「Puff,The Magic Dragon」聞きたかったな。
・広島クオリティで今日はモッシュが無かったな。藤が丘が異様に盛り上がり過ぎただけにちょっと残念。
・トリがRONDONRATSさん。他のバンドの時にも気になってたんやけどヴォーカルマイクが小さいからかまみこさんの声が聴こえない(泣)後ろだと聞こえたのかなぁ…?
・名古屋やら東京じゃめちゃめちゃ盛り上がるRONDONRATSさんなんですが、ホームであるはずの広島だとどうにも煮え切らない(笑)だからまみこさんが名古屋で「ただいま」とか言うんやで。
ツチノコの話しはまみこさんが話ししてくれても良かったのに(笑)
・8月15日の渋谷eggman決定です。
・820社長、今回もディスカウントしてますよ。正に価格破壊(笑)でもそろそろ新商品が欲しいなぁ。
・アンコールはツチノコパワーたいしくんコール。ここでたいしくんがもう1つ恥ずかしい話しを一席。eggmanでも喋るかも知れんとか言ってたんで書かんときます。
・お客さんも打ち上げに出ても良いって事だったんで、行くつもりでバンドの皆さんの撤収作業を待ってたんですが、めっちゃ眠たくなってきたんで残念やけど撤収。23時過ぎって市電終わってるんやね(泣)Cave-Beから広島駅まで歩きました。歩いてる人結構いたわ。