@高崎CLUB FLEEZ-Asile

・部屋でグダグダし過ぎた!慌てて出発するも、大宮から高崎まで行く電車が無い(泣)籠原行きなんて止めちまえ!
高崎駅17時01分着。開演は17時。焦るんだけど、高崎祭りのお客さんで駅は溢れかえって進みづらいし、傘は買わなあかんし、歩道も人でいっぱいで進まへんし、屋台からはええ匂いがしてくるし、もう最悪や。
・FLEEZに着いてもAsileの入り方が分からへんし。私史上一番狭い箱はここに決定やな〜(笑)
・当然既にライブはスタートしてて1曲目だか2曲目の途中から入場。Hi Beaverとしての初ライブなのに遅刻して申し訳ないです。
・最近の曲には何だかんだと文句を付けてる私ですが、今日改めて聴いてみるとやっぱり以前の曲の方が好みなのは間違い無いです。でも最近の曲もだんだん好きになりつつ有るのかなぁ?でもでもちょっと物足りなさを感じてるのも事実。
・途中キーボードが出て来て、誰が弾くのかと思えばたけぞーくんでした。めぐさんの声が気持ち良く響いててめちゃめちゃ良かった!
・みんなで写真を撮ったりカヴァーやったりしてたらあっという間に終わっちゃいました(泣)短か過ぎですよHi Beaverさん!
・終わってから今日限定音源を購入。たぁくんに「今日は来てくれないのかと思った」とか言われる(笑)実は既にローチケでチケを購入してたから、お誘いメールに返事してなかったんです。って事で28日は仕事が早く終われたら高崎に行くかもよ(笑)Hi Beaverさんの出番までには着けるでしょう(笑)
・ラ〜イさんとちょこっとお話ししてから花火も見ずに屋台にも寄らずに撤収。