@高田馬場CLUB PHASE

・Tr.弾さんの出番ちょっと前位に行くつもりやったんやけど、雷が鳴り出して雨が降りそうやったんで早めに出発。現着したらKNOCK OUT MONKEYさんの転換中。有名バンドが出るからお客さんいっぱいなんかと思ってたのに、意外と空いてる。皆さんサマソニですか?
KNOCK OUT MONKEY
さんが終わってからTr.弾の三人さんにお帰りなさいのご挨拶。ほんま付いて回りたかったわ〜(笑)
・予定より30分くらい押してTr.弾さん登場。もうね、最初から最後まで痺れまくりでしたよ。頭振りまくりで首が痛い(笑)めっちゃ幸福な時間やった!
・欧州ツアーから帰ってきて益々パワーアップしとるなぁ!もう長い事バンドやっててそれなりのお年やのに、まだまだ成長出来るなんて凄いな。おっさんなんか人間的に中2から全然成長しいひんのに(泣)
・11月7日のワンマンは土曜日なんで関東の人も必ずART HOUSEに来るようにとのまるさんからのお達しが有りました。早めに交通機関の予約をしておきなさいとも言われました。11月7日の旅割ってもう受付してたっけか?
・トリのUNSCANDALさんまで見たかったんやけど確実に22時過ぎそうなんで、Tr.弾さんが終わった時点で撤収。