@稲毛K's Dream

・GIVAちゃんが風邪でダウンしたとかで、今日はどうやってライブするのかと楽しみにしつつ稲毛へ。
・受付に今日はGIVAちゃんがいなくて二人でやるけどそれでも良いですか?みたいな貼り紙がしてありました。
・関東でのライブは今日が今年最後というTr.弾さん。早すぎるやろ〜!だからどうしてもどんな形でも今日はライブがしたかった、と。
・GIVAちゃんは40℃の熱で唸ってるって。医者から2〜3日は安静にしてろと言われてるらしい。大丈夫かいな?
・で肝心のライブですが、じゅあんさんはギターを持って、まるさんはタンバリンを持って椅子に座ってます。今日はさだまさしスタイルで行くから。体とか動かさない感じで聞いて下さい、みたいな事を言ってスタート。
・こんなスタイルでやるのは初めてなんで、いつも以上に緊張するらしく、歌う前から水飲んでるし(笑)
・ゆっくりと聞くTr.弾さんもなかなか新鮮で良かったけど、こんなんもう勘弁してや。そういう企画ならそれはええけどさ。
・めっちゃ眠たいんで二人に挨拶して撤収。