@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・並木橋らんぷ亭でうなぎ丼を食べてる最中に今日のチケを持ってくるの忘れた事に気が付く。最近取り置きばっかしで前売り券買うこと無かったんでチケを持って行かなあかんと言う事すら忘れてました(泣)
・今日は浴衣祭りって事で箱の中は浴衣やら甚平の人がいっぱいです。女の子は甚平より浴衣の方がいいな(笑)
・遅刻して行ったらSARAFIEL FALLENさんの最後の曲でした。ちょっと来るモンが有ったので遅刻した事をちょっと後悔したけど、おっさん一人でライブ見に行ったら変なんやろな(泣)
・3番手がDjungarian Love Starさん。何かは分からんけど、何か良い(笑)
・トリ前がGlowlampさん。ここも結構私の好みな感じの曲やってくれるなぁ。
・トリがLANCER>>Beeさん。いつもよりたくさんのオーディエンスがいつもより盛り上がってめっちゃ楽しいライブでした。頭振りすぎて首が痛い。最近常に首が痛い(泣)
AKIRAくんによう声を掛けられず、LANCER>>Beeさんやらにアンケートを提出して撤収。明日はどこに行くかな?