@渋谷eggman

・腰と首が痛いし、盆休み前から妙に風邪気味で体調がすこぶる宜しくない(泣)今日は後ろでゆっくり聴いてようっと。
・現着したら既に木村さんが歌い始めてましたよ。PEEP★4Uさん久しぶりに見たんですが、一緒に踊ってくれるお客さんがずいぶん増えましたね〜(笑)良い事です。今日はぶち氏に笑いの神が光臨してましたね〜(笑)めっちゃおもろかったです。
・PEEP★4Uさんがeggmanをホームにしてたっていうのは初めて聴きましたが、前からそんなん言うてましたっけ?
・PEEP★4Uさんが終わってウロウロしてたら目の前にSquash cherishの二人が立ってました。しばらく見つめ合ってしまった(笑)
・一つ置いて3番目がRONDONRATSさん。今日こそは後ろでまみこさんの素晴らしいお声に聴き入ろうと思ってたのに、ちゃっちゃと最前キープしてる私っていったい…。お陰で今日もまみこさんの歌声が殆ど聞こえなかったよ(泣)でもその分最前は最前で楽しいんで良いんですけど。
・待望の新しい音源は今年中にはリリース出来そうだそうです。前に聞いた時は夏頃とか言うてたはずやのに(笑)期待せずに待ってますよ(笑)
モッシュ&ダイブは当たり前として、あそこであの人がステージに上がるとは思いませんでしたよ。まぁあの人が何をしようが誰も文句を言わないって所が素晴らしいですよね。流石私の心の師匠です。梵天丸もかくありたい(by奥州筆頭)
・RONDONRATSさんに挨拶したところで今日はgive up。頭がクラクラする。他人に風邪をうつす前に帰る事に。たいしくんとまみこさんに帽子変えたの?とか言われて、そう言えばRONDONRATSさんのライブの時はいつもハンチングやったなぁと思い至る。ハットやと夜行バスに乗るのが面倒なんでいつも遠征の時はハンチングなんですよ。ハットを被って行くのは日帰りする所だけです。
・もう帽子無くてもあつろーさんやと分かるよ、とまみこさん。あざーっす。この前の髭面の時はたいしくんもまみこさんも帽子被ってても別人かと思ったとか(笑)
・外に出たらSquash cherishの二人が座り込んでました。RONDONRATSさんと対バンしたい〜って言うてたので、それやったら広島でも行くで〜って言っときました(笑)土曜日やら連休の中日なら間違い無く広島でも博多でも行く事でしょう。マジで。