@中野MOON STEP

・ほんまは名古屋から新幹線で帰ってきて、13時から赤坂RED THEATERで「Love Musical」を見るはずだったのに、何故か財布に「赤と黒」のチケが入っていた為、Love Musicalは諦めて18きっぷで中野まで。サントス・アンナさんやら黒木マリナさん見たかったのに…。
・箱の場所が分からなくて迷う。最初なんか北に向かって歩いてたし(泣)現着したら最初のバンドさんは終わっててabsentmindednessさんの転換中。危ない危ない。レーベル主催のイベントで2番手かぁ…。まだまだこれからのバンドですから!
・今日のお客さんは暖かいのか、レーベルのファンなのかは知りませんが、初東京のabsentmindednessさんにも優しかったです(笑)ちゃんとフロアに居て聞いてくれてたもん。この箱は1Fがフロアで2Fにバーカウンターと物販スペースが有るから、聞きたくないバンドの時は2Fに上がってれば良いんです。それでも居てくれたんやから多分興味は有ったんやろ(笑)
absentmindednessになってからは、31schoolの時より柔らかめの曲になってるんですが、正直言うと31schoolの頃の方が好きかな(笑)今は今で好きですけど、何か牙を抜かれた感じがしないでもない(笑)
・トリ前がSKY Raddishさん。私は初見ですがこのバンドさんは東京でライブするのが2回目。まぁ前回もレーベル主催のイベントで場所も今回と同じ中野MOON STEPですが。
・お客さんのノリはモッシュ&ダイブで激しい激しい。おっちゃんは中盤でゆったりと見てました。
・もっと怖い感じの人なんかなぁって何となく思ってたんですが、めっちゃおもろそうな子やった(笑)ヴォーカル&キーボードやったんね。ヴォーカルは唄うの専門かと思ってました。
・最後まで見てabsentmindednessさんの所でTシャツとタオルを購入してから撤収。エイミさんが私の事を覚えてくれてて嬉しかった(笑)31SCHOOLさんを最後に見たのが2007年8月24日。2年前かぁ。長かった。お帰り〜って感じですよ(笑)