@新栄町DAYTRIVE

・戻ってきたらCRAMEL MID SOULさんの最後の曲。初見で最後の曲しか聞いてないけど、結構好きな感じ。ダンサーさんまでいたけど、あの会場じゃちょっと狭すぎやね(笑)ROCK'N'ROLLでダベってないでちゃっちゃとこっちに戻ってくれば良かった(笑)
・トリはMOSH IT UPさん。くろろんのドラムが素晴らしい!他の楽器が聞こえないくらい激しいドラムでした。4crackのみぃさんが来てました。と言ってもたぁくんに教えてもらうまで気が付かなかったけどさ(笑)
・結構なお時間になってたんで急いで名駅へ。結局TRIMには一回も行かなかったな。
・帰りのバス、座席に1つずつコンセントが付いてた。良いねぇこれ。