@渋谷CRAWL

・午前中仕事のはずがちょっと押してしまって渋谷駅に着いたのが16時50分過ぎ。大急ぎでCRAWLへ。CRAWLって駅から遠いんだよなぁ。
・現着したらちょうどBLACK MIXER BOXさんの出囃子の真っ最中。何とか間に合いました。でも周りを見渡したらお客さんがあんまりいませんでした(笑)居るのはアナストさんのお客さんばっかし。九州のイベンターさんの企画なんでどっちかと言うとホームの筈なのに完全にアウェイ(笑)めっちゃやりにくそうやったな。前に出るのが嫌いな私ですが、そんな事は言ってられそうになかったので3曲目あたりから前に出ましたよ(笑)
・そんなトップ引きのBMBさんですが、九州イベントなんで中洲炎上をやってくれました。やっぱこれが無いとBMB見た気がしないです(笑)
・私はBMB大好きなんですが、アナストファンにはあんまりウケなかったみたい(泣)
・2番手はベイビーリッチさん。今日出演するバンドでほんまに九州から来たのってベイビーリッチさんだけちゃうの?
・初めて見たのが半年前なんで曲やらお約束やらすっかり忘れてましたが、やっぱ私好きです。ギターとベースの二人がめちゃめちゃ楽しそうな顔してたのがすごく印象に残ってます(笑)良いね、あぁいう笑顔は。
・対バン次第じゃ小倉まで行きそうやわ(笑)
・5番目がANARCHY STONEさん。アナストさんの前のバンドのお客さんが女子ばっかりだったのに、アナストの時は野郎ばっかし(笑)でもこの九州イベントに何でアナストやったんやろ?
・ANARCHY STONEさんはもっともっとライブを見に行こうって思ってるんですよ。けどなかなか行けないんよね。
モッシュに巻き込まれ無い様にちょっと後ろ目に。CRAWLはステージが高いから後ろ目からでもみやちゃんが良く見える(笑)
・前の方の方々は最初から最後まで暴れ倒してましたね(笑)私もついつい入ってしまいそうになりましたよ。恐るべし、アナスト。
・トリがthe whisperさん。結構お客さんがいたんですが何か皆さん静かだったのは何故だろう?この前の鶴舞の時の方がアウェイだったけど盛り上がったぞ。
・雰囲気的には私には合わなそうって気がするんだけど何気に楽しい。お約束を覚えるともっと楽しめるやろなぁ。でも見るか見ないかは対バン次第やろうけど…。
・ベイビーリッチさんの音源買って、BMBのお二人に挨拶して撤収。
・今日のDJうりさんが眠眠打破をかけてくれるとは思わんかった。でも噂の愛内里菜り〜はかけてくれんかったな(笑)