@川崎Serbian Night

・会議が終わってゆっくり飯食ってたら時間をオーバーしてしまった(泣)川崎着が18時30分、バス★ロビさんの出番は18時25分。ちょっとくらい押すやろ〜(笑)
・Serbian Night久しぶり〜前は誰を見に来たんだっけ?ここは綺麗で広くてゆったりしてて好き。
・現着したらバス★ロビさんの1曲目くらい。お客さんの入りは…まぁ言うまい。
・終わってからMCの女の子がステージに出て来てりょうこさんの横に立ってるのを見て、やっぱり背が高いなぁ〜って実感。MCの子はヒールの有るブーツを履いてるのにりょうこさんの方が全然高いもんな。惚れてまうわ(笑)
・バス★ロビさんだけ見て下北沢へ移動。