@下北沢GARDEN

・川崎から大急ぎで下北沢へ。現着したらLAZYgunsBRISKYさんの転換中。危ない危ない。
・GARDENは最近出来た箱らしくてめっちゃ綺麗でした。広さも下北沢とは思えない位広いです。横長だけどO-WEST位は有るんじゃない?
・お客さんもそれなりに入ってましたね。ま、見た感じLAZYgunsBRISKYさんのお客さんは少なそうでしたが(笑)
・ロッカーに荷物を放り込んで前に行ったらvin-gさんに遭遇(笑)めっちゃ偶然に隣に立ってた(笑)
・セトリは殆どいつも通り(笑)lucy先生は拡声器がいたくお気に入りの様で新曲だけでなく既存曲でも拡声器を使っておられました。私も嫌いじゃないから良いんですが、あの左手でマイクを拡声器に押し当てるスタイルはあまりカッコの良いものでは無いですね。いっその事マイク無しでやったらどう?聞こえなかったら前に来ればええやん、みたいな感じでさ(笑)
・今日のお客さんは動かないね〜。あまりに反応が無いのでlucy先生お怒りかとビクビクしながら見てましたよ(笑)色々煽るんだけどダメでしたね。
・ただ前半はいつものパフォーマンスよりも見劣りがしたように感じたのは私だけかな?
・持ち時間は結構長かったよね。それだけは良かった(笑)
・トリのバンドを見て分かりました。殆どのお客さんはそのバンドのお客さんで、そのバンドはLAZYgunsBRISKYさんと全然違う音楽をやってるんですよ。そりゃあLAZYgunsBRISKYさんに食いつく訳無いわなぁって納得してしまいました(笑)
・結局最後まで見て物販でTシャツを買って撤収。あの長身めがねスタッフさんが居てたんで勢いで買ってしまいました(笑)あと、聞いてもいない最初に出てたギャルバンのCDも購入。まだ中学生と高校生のバンドなんだって。ポストSCANDALか?(笑)RESPECTってバンドです。売出し中みたいですね。