@渋谷CYCLON

・富田さんの変わりっぷりに結構動揺しつつ(笑)開演前に現着。
・トップ引きはCROMAGARAGEさん。この前の全力投球で気になったバンドさん。結構私好みな音楽をしてくれます。もうちょっと激しくなると尚良いんやけどなぁ(笑)
・もっと熱心なお客さんが付いてるもんやと思ってたのにそうでも無かった。まだ間に合いますよ←何がや?
・MCはグダグダでしたね〜。グダグダのMCは嫌いじゃないけどさ(笑)
・2番手はピンクターボさん。マキノさんの声が大好きなんです。でもマキノさんが疲れてた様に見えたのは私の気のせいでしょうか?
・ピンクターボさんが終わってCROMAGARAGEさんの音源を買って撤収。何か妙に疲れたわ。