@渋谷CRAWL

・市ヶ谷で用事を済ましてから渋谷CRAWLへ。ここんとこ心が折れた状態なので今日は後ろの方でゆっくりと見てました。
・2番目がピンクターボさん。ピンクターボさんにはピンクターボさんに向いた現場が有ると思うのですがどうなんでしょ?私はピンクターボさん好きなんですけど、明らかに客層が違うように見えますが…。
・3番目はマグロジェットさん。後ろから見てるだけでも十分楽しかったです。
・4番目はCryskalさん。めちゃめちゃ久しぶり〜!いつ聴いても良いよね〜。新曲も好きです。踊ったろかとも思ったんだけど、あんまりスペースが無さそうやったんで止めました。
・久しぶりのライブって事で緊張し過ぎたまりこさんはメンバーが飯食ってる時に東横線を見に行って緊張をほぐしたらしいのですが、そういうもんなのでしょうか?
東武嫌いだとばかり思ってたらそうでもないみたい(笑)
・トリ前がCANTOYさん。きゃさんの気持ちの込めすぎたMCが長すぎ(笑)
・みりさんがMCで「お前ら静かにしろ!」って叫ぶほどお客さんのツッコミやら何やらが激しかった(笑)きゃさんの目の周りの黒いのが汗で流れ出して「大槻ケンヂ」って言われてたけど、「大西賢示」ははるな愛だろとか思ってた私は…。
・トリはWendyさん。お友達でフロアは満員でした。ヴォーカルの一人が今日でラストだそうです。折角ツインヴォーカルがええ感じになってきたのに勿体無い話しです。
・きゃさんと写メ撮って撤収。