@緑橋SEVEN☆DAYS

・今日は両国SUNRIZEとか鶴舞DAYTRIPとか新宿Marbleとか行きたいライブが被りまくりだったんだけど、羽田から飛行機で伊丹へ。傘持って来たけど要らんかったな。
・初SEVEN☆DAYS。いや〜地図見て分かってたけど、めっちゃ住宅街の中じゃないですか!しかもステージは地下じゃなく2階。1階はバーと言うよりは普通に飯が食えそうな感じ。
・フロアは狭いですけど物販を1階に下ろせばそれなりに入るのかな?今日は下ろす必要は無かったけどね(笑)
・現着したら2番目のバンドさんの途中。なぎささんやらまさるくんやらメンバーさんから声を掛けてもらう。いきなり嬉しいなぁ。
・転換中はずっとまさるくんが相手してくれた。嬉し過ぎ。
・Annyさんは4番目。シークレットバンドが都合で来られなくなって(笑)多目にやってくれました。ラッキーやわ。
・Annyさんも良いね〜めっちゃ私好みだわ〜。なぎささんの声が良いし声量あるから聴いてて気持ちいいし、曲もめっちゃ私好みやからもう言う事無いです。向日葵とか最強ですね。でも一つだけ言いたい事が有るわ。アップルティーフレーバー聴きたかったな(笑)
・関東でCANTOYさんやらBUNNY THE PARTYさんやらSquash cherishさん辺りと対バンして欲しいな。1月に関東に来るんで、見た事無い方は是非とも見たって下さい。それと2月はUNION☆JACKさんと一緒に回るみたいです。
・ライブ終わってからバスまで時間が有ったんで、まさるくんとJr.くんとお話してました。結構話してたなぁ。私は引っ込み思案でなかなかがっつり絡むって事が出来ない質なんですよ。だからかなり珍しい事です(笑)
・大阪まで来て良かった〜と思いつつ撤収。梅田から夜行バスで東京へ。