@渋谷O-Crest

・仕事が早く片付いたんで渋谷へ。現着したらHEAD SPEAKERさんの転換中。BUNNY THE PARTYさんは既に終わった模様(泣)大根で何したんやろ?
・HEAD SPEAKERさん久しぶり。このバンドは勢いが有って良いよね〜。ティキマラ〜♪
・でもHEAD SPEAKERさんが初O-Crestだとは意外だった。今度の全力投球ではどこの会場になるんやろか?
・次がI-RabBitsさん。途中で重大発表をすると言いながら、かなり焦らす麻衣子さん(笑)2月7日に響姫祭をまたやるそうです。詳細は後ほど。
・響姫祭の発表をした事でめちゃめちゃテンションが上がってしまった麻衣子さん。最後の曲のイントロを止めて急遽違う曲をやりたいと言い出す(笑)幸せを回したいとかで「幸連鎖」。当然イノくんと一緒にフロアに降りてきて煽る煽る。いや〜めちゃめちゃ盛り上がりましたね〜。
・次はUPLIFT SPICEさん。UPLIFT SPICEさんのライブの度に書いてますが、もっともっと見に行かないとあかんよなぁ…。千織さんの声ほんま大好きだし、UPLIFT SPICEさんの曲がかっちょっええんですよね。2月の企画には行こうとチケを購入。
・トリはSKULL CANDYさん。かなり久しぶりなんで知らない曲も有るんだけど、ただまきさんの声は相変わらず素晴らしい。ほんま可愛らしいひとやね。
・去年のクリスマスの思い出。イブに女子4人で手巻き寿司パーティーをしたんだけど、シャリがなかなか冷めなかったんで、じゃんけんで負けた奴が外に出て冷ます、って事になって、案の定まきさんが負けて寒風吹きすさぶ中シャリを冷ましてたら見事に風邪をひいてクリスマスは寝込んでたそうです。
・アンコールではももいろやって、ダブルアンコールは勘弁してって事で終了。 UPLIFT SPICEさんのTシャツを買って撤収。