@三宮ART HOUSE

・今日は三宮ART HOUSEの新年会って事で入場料無料!D代300円のみで入れました。ちなみにART HOUSEはいつもD代300円です。
・出演する11組全員が箱の中に居るのも有るんだろうけど、1月3日の15時とは思えない位人がいます。皆さん暇なんやねぇ(笑)
・司会はART HOUSE店長しょうへいさんとちことさん。このコンビオモロすぎなんよ。
・今日は1回1回くじを引いて出番を決めるシステム。で更にくじを引いて酒を呑むバンドを決めて呑ませてました。更にきことさんの提案により6番目に当たったバンドは2010年6月にワンマンしやなあかん事に急遽決定(笑)
・今日はちことさんの引きが神がかってました。一発目に唯一東京から参加してるJIJIEを引くし、さよロクは早めに引いとこ言うたらさよロク引くし、ハードなバンドが続いたんでちょっとゆっくり目のバンドがええな言うたらシエラ・レオネを引く、Annyはワンマンした方がええで言うてたらほんまに6番目にAnnyだし、トリ前前がfolcaでトリ前がgimme fiveそしてトリがアルカラとまるで計算されたような順番で引く等々、ほんま素晴らしい引きでした。
・MAMADRIVEさんがちょっと気になったんだけど、酔ってるからって早めに切り上げちゃったんでもう一度ちゃんと聴きたいなぁ。
・6番目にAnnyさん。6月にワンマン決定です!土曜日にして欲しいけど無理かな?(笑)
・めちゃめちゃ盛り上がってましたね。やっぱり関東や大阪でやるのとは全然違うわ!!さすがホームグランド!
・終わってからつかさくんの調子が悪いからってまさるくんが家まで連れて帰ったんやけど大丈夫やろか?
・トリ前がgimme fiveさん。陽さんが最初から上半身裸で登場したんやけど、1曲目の途中で真っ裸にされてしまってました(笑)でもベースで上手いことちんこ隠れてるのな(笑)七恵姐さんも苦笑してました。
・しかし一番前にいた女の子の前で柵の上に登るからその女の子が気の毒で気の毒で(笑)
・そんなgimme fiveさんも2月7日で解散なんよね。2月7日は響姫祭行くんで今月23日にもう一回ART HOUSEに来るかな?
・最後のアルカラさんまで見てまさるくんに挨拶してスーパーホテルへ。15時から22時過ぎまで長かったけど楽しかった。ART HOUSEのバンドって良いよね〜。
・しょうへいさんとちことさんが面白すぎるんで、今年の大晦日はART HOUSEにしようと決心した夜。