@川崎CLUB CITTA'

・乗り継ぎが悪かったり、食うもん買うてたら一本乗り過ごしたりしてたらyou☆meさんの出番に間に合わなかった(泣)新年早々何やってんだか。
・トリ前がSquash cherishさん。かなえさんが何かえらくかわいく見える。えっ元々かわいい?いやそうなんやけど、今まで以上にかわいく見える。
・ベースの人は自分で言ってた通りコロコロになってました(笑)でも実家に居るとどうしても食べ過ぎてしまうと言うのには同感です。自分もそうだから…。
・しどみくんはオーストラリアに行くのね。昨日三宮ART HOUSEの店長が「若い間に留学しといたらよかったなぁ」ってしみじみ言うてましたよ。良い経験になる事でしょう。
・約4ヶ月ぶりのSquash Cherishさんだったんで、知らない曲とかも有ったんだけど、4ヶ月前よりめっちゃええ感じになってますね。う〜ん今活動休止ってちょっと勿体ない様な気がするなぁ。ってもしょうがないけどね。
・トリはPEZSTOMPさん。あまりにも楽しかったので頑張って踊ってました。でもどうしても曲の途中で力尽きてしまう…。
・でも今日の一番は誰が何と言ってもDJyou☆meです!カッコ良すぎです〜惚れる〜
・スカッチェきっつんから新潟土産ってばかうけを頂きました。ありがとうございます。
・今日は常磐線から常総線で帰るのでちゃっちゃと撤収。