@新宿Motion

・今日で正月休みも終わりです。最終日は新宿ではしごです。
・まずはMotionへ。12月に西川口Heartsで出会ってしまったきくこさん。1回目にめっちゃ好き〜と思っても2回目に聴くと、あれっこんなもんやったっけ?とか思うバンドさんも有る中、きくこさんは違いましたね。ますます好きになってしまいました。難しい事はよう言われへんけど兎に角良いのよ。一回聴いて下さい。
・MCはドラムのえーぽんくんの仕事なんやけど、これが長い長い(笑)前回は初見だったから今日は特別なんかなと思ってたけど、毎回長いみたいやね。絶対あの間に1曲出来るよね(笑)ちょっと勿体無いような気もするけど、でもあれで良いんだろうな。
・ホントはきくこさんだけ見てMarbleに行くつもりだったんだけど、きくこさんの時のフロアの感じがあんまりにも良かったんでこのままMotionに残る事に。SUNDAYSさんごめんなさい。
・次がELIZABETH.EIGHTさん。予想通りめっちゃ盛り上がってました。ミワユータ嬢が驚くくらい今日のお客さんみんなええ感じ(笑)みんな手上げたり手拍子したりしてたみたい。
・最後にミワユータ嬢がええ話してました。最近友達が赤ちゃんを産んだんだそうです。それを聞いたミワユータ嬢はとってもとっても嬉しくなって色んな人にその事を話したそうです。なんなら今から歌舞伎町中を大声で「私の友達が赤ちゃんを産んだよ〜」って練り歩きたいぐらいだと。あなた(お客さんね)が生まれた時も、私みたいに親でもない誰かがあなたの生まれた事を我が事の様に喜んでくれていたはずで、そういう人の思いも考えて生きてって欲しい、みたいな話。上手く書けないけど何かぐっときた。
・ベスハチさんが終わったら大急ぎでMarbleへ。