@新宿Marble

・今年の新月会のMCに冬実さんが選ばれたので、今年は月初めの平日にSUNDAYSさんを見る事が出来ます。でも平日だからなぁ〜(泣)
・Marbleに入ったら当然SUNDAYSさんの真っ最中。でも「秘めてる」から3曲聴けました。
・1月18日にソニーの企画「なでしこvol.9」にSUNDAYSさんが出演するんですが、冬実さんは「ソニーに一泡吹かせてやる」と息巻いてましたよ(笑)
・「宮田〜!!」の叫び声があちこちから上がってました。宮田くん大人気(笑)でも叫んでたのは男ばっかり(笑)
・SUNDAYSさんとゆな吉のベースの人に挨拶して撤収。壁に筆で「謹賀新年」って書いたのが貼ってあったんですがイマイチお上手じゃなかったので、あきさんに「自分が書いたったらよかったのに」って言ったら最近腕が落ちたと嘆いてました。