@浅草KURAWOOD

・今日は絶対に間に合わないはずだったのになぜか間に合いそうだったので浅草へ。浅草とか上野とかは比較的近いので有り難いです。これからも東東京でライブしてください。なんなら柏やら松戸辺りでやってもらえると更に有り難いのですが(笑)
・KURAWOOD久しぶり〜。もうちょっと広いイメージだったんだけどあんなもんだっけ?
・新年最初のライブって事で出来る人だけ和装(笑)さし〜くんときょうぴんリーダーとあゆみさんが和装。髪を結い上げたあゆみさんが何とも言えず、何も言えなかった(泣)
・今日はいつもとセトリが全然違った。こういうセトリも良いね。聴いた事が無いような気がした曲は新曲なのか私が知らないだけなのか?
・いつもMCが長めのバンドなんですが、今日はほんま長かったね〜(笑)MCを短めにしてメンバー紹介止めたらもう1曲行けそうな気がする…。でもきゃないくんのMC大好きなんですけどね。
・出番が終わってからお客さんに挨拶して回っているあゆみさんを「どこのママやねん」って思いながら見てたのは内緒です(笑)お腹にタオル3枚だそうです。細いから大変やね〜。おっさんなんかタオル要らんで(笑)
・LANCER>>Beeさんの後の若いパンクバンドを見てから撤収。あの子ら何歳なんやろ?茨城から来たって言うてたけど茨城のどこら辺なんやろ?
新御徒町駅まで歩いてTXに乗って帰る。ケーキ買えなかった…。