@下北沢Daisy Bar

Daisy BarでLAZYgunsBRISKYさんを見るか、SUNRIZEでAtrie the Galletさんを見るか決められなくて、取りあえず両国へ行ってみるとどうやらトリらしい。じゃあLAZYgunsBRISKYさんはどうかな?と下北沢へ移動してみると3番目らしい。残念ながら完全に被る事が判明したんでそのまま下北沢でLAZYgunsBRISKYさんを見る事に決定。
・いつもLAZYgunsBRISKYさんのお客さんは私も含めて殆ど男ばっかしなんですが*1、あぁ言う音楽は同年代の女の子にはウケないもんなんでしょうかねぇ?もうちょっとフロアにも華が欲しいなと思ったりして(笑)
・出番前にメンバー全員がフロアに出て来てたんですがlucy先生がハットを被ってたんですよ。その姿がかわいくて(笑)
・今日は私の前に背の高い人達が並んでしまい前が見えない状況(泣)まぁその人等の前に行けば良いだけの話なんですが、おっさんが前で必死になってるとバンドさんに迷惑かな?とか考えてしまってなかなか前に出られない…。
・今日は新曲やらなかった。あれが聴けると思ってこっちに来たのに…。なんか「いつも通り」みたいなセトリでしたね。まぁLAZYgunsBRISKYさんが見られればそれで満足なんですけど。
・ステージが終わって右を見たら物販にさっきまでは居なかったあのめがねスタッフさんが居るじゃないですか!ちょっとお話しました。彼女はFLEEZには来ないけどMARZには来る予定だそうです。んで岡山県の山の方出身ってのは聞きました(笑)
・私がメンバーさん達とまともに喋った事が無いって言ったら驚いてました(笑)この引っ込み思案な性格はどうしようもないんですよ。
・今日もえらいかわいいというかきわどい格好してましたよ(笑)
・彼女誰かに似てると思ってたんですが、香椎由宇さんに似てると思いませんか?(笑)めがねを掛けてるからだけではないと思う。
・私はあくまでもLAZYgunsBRISKYさんを見に来てるんだ!と思いつつ撤収。

*1:勿論そうでない人も少数ながらいらっしゃいますが…