@高田馬場CLUB PHASE

・Annyさんの関東3連戦の初日に参戦する為に高田馬場へ。しかし今日はめちゃめちゃ寒いね〜。
・現着したらIGUANAさんの転換中。まさるくんと色々大変な事が続くなぁ的会話。スピード違反は湾岸道に行く所を間違えて東名阪と言うか名古屋高速に入ってしまって60km制限の所で捕まったそうです。機材で後ろが見えんかったって。
・寒いし雨降ってるしでお客さんはかなりさみしい状況。
・IGUANAさんは初見なんだけど音源は持ってるというバンドさん。ヴォーカルさんがもうちょっとって感じ。最後にやった曲は好きなんだけどなぁ。でもあのキャラは良いよね〜(笑)おもろいわ!
・あとギターとベースの女の子がかわいいってのは書いておく価値が有るやろう(笑)
・続いてAnnyさん。ドラムばんくんが単車で事故って骨折しちゃったんでサポートドラムを入れての演奏。結成2日目なんで(笑)出来る曲が4曲しかない。でも2日で4曲も叩けてしまうサポートドラムさんは凄いな。
・その4曲の中にアップル〜が入ってたのはめっさ嬉しかったけどバイバイが無いのはさみしい。ま仕方が無いんやけどさ。
・4曲しかないからMCが長い長い(笑)ステージの上からばんくんをいじったり、ラ〜イさんの年齢の話やらしてました。あの人ほんまは何歳なん?
・「最後の曲の後にMCやって終わり」っての見たいな。今度やって欲しい(笑)
・しかし今日はポジショニングに失敗してしまいました。最前センターに行ったは良いけど、あの場所ギターとベースばっかり響いてなぎささんの声が全然聞こえへんの。有る程度は覚悟してたけどあそこまで聞こえへんとは思わんかったわ(泣)そういって途中から後ろに下がるのも何やしなぁ…。
・ライブ終了後まさるくんやらばんくんとは話したのになきささんと話してないよ(泣)
・明日何とか吉祥寺に行けへんやろか?と考えながら撤収。