@大須ell.SIZE

名駅で会社の人達と別れて1人大須観音駅へ。開場前にもかかわらずかなりの人達が並んでました。整理番号608番。こういうイベントって整理番号に関係なく早い者順かと思ってたんですが、しっかり呼び出ししてチケットチェックまでしてました。
・取りあえずElectric Lady Landに入ってI-RabBitsさんの物販に直行。ワンマンのチケを各一枚ずつ購入してスタンプを押してもらう。
・ell.SIZEの開場時間までGacharic Spinさんを見る。やっぱり何か好きになれないのはヴォーカルさんのせいなのかなぁ?まぁ曲もそんなに好きな感じやないし。
・ell.SIZEは若い女の子達が最前にいててちょっと驚いた。こういう子達がもっとガールズバンドを盛り上げてくれると良いのにとか思いつつ開演待ち。
・fly sleep flyさんは初見。今の今までSKY Raddishさんとごっちゃになってまして、キーボードは無いの?とか思ってました(笑)
・ヴォーカルさんがなかなかの男前(笑)AKIRAくんタイプ?
・英語の歌詞は意味分かんないから嫌いだったんですが、最近はLAZYguns何とか言う某バンド様のお陰で抵抗が少なくなって来ました。相変わらず意味は分かりませんが(泣)でもちょっと発音に難が有る様な無い様な…。無理に英語で歌わなくても良いのにと思ってしまう。
・でもこのバンドは結構好きだなぁ。これからもっともっと面白いバンドになりそうな予感がします。