@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・LANCER>>BeeさんがちょっとV系のカッコがしたい!ってだけの理由で開催されたVISUAL SHOCK!(笑)知り合いバンドさんにV系メイクしてもらっても良かったのに、きちんとV系バンドさんを呼んで来るところが偉いよね。
・現着したらいかにもV系なバンドさんの途中でした。もっと沢山のバンギャの皆さんがいらっしゃるのかと心配してたらそうでもなかったのでちょっと残念(笑)でも前の方では咲いてましたよ(笑)
・トリ前がexist†traceさん。この前の反省を踏まえて下手側に移動。mikoさんをガン見してました(笑)あの人ほんま美人やわ〜!しかもコーラスしてるのを聴いてると歌も上手そうやから、exist†traceとは別にギターヴォーカルとしてバンドしませんか?(笑)
・トリはLANCER>>Beeさん。メンバー全員V系メイクですが、普段と変わらない人が一人(笑)リーダーは流石に似合ってたけどキャナイクンはちょっと(笑)目が怖かったよ…。山内あゆみさんを見てると何となくTMRの西川クンに見えて仕方がなかったです(笑)
・そろそろ新曲が欲しいなぁと思ったんやけど、来月のワンマンまでお預けか…。ま、しょうがないわな。
・メンバー紹介やら告知で咲いてましたね〜!私には無理ですけど、覚えてみたくは有りますね(笑)
・普段見られないバンギャの皆さん方が見れただけでLANCER>>Beeさんには感謝です(笑)見てるだけでオモロかったし、文化の違いなのかジェネレーションギャップなのか良く分からんけど、色々違うなぁと感心しながら見てました。
・時間の関係でアンコールは無し。アンケートを書いてexist†traceさんのCDを買って撤収。