@大塚Deepa

・名古屋から戻ってきて大塚へ直行。18時開演だからちょびっとだけ遅刻と思ってたら既に2番目のピンクターボさんが演奏してる(泣)マジか!殆ど見れんかったよ…。
・マキノさんの髪の毛がえらく短くなってる〜。
・今はドラムとベースがサポートなんか。早くメンバー見つかると良いのにね。
・しかしフロアを見渡せば男ばっかりやな(笑)地下アイドルの現場と変わらない光景だよ…。
・3番目がAnnyさん。ドラム板ちゃん復活おめでとうライブです。
・またしても道を間違ったAnnyさん(笑)伊勢方面に行ってしもたらしいです。けど今回は捕まらなかったからそれ程ダメージは無いみたい(笑)新名神を通ると道に迷うから次からは名神で来るとか。そしてこの悔しさを新曲『新名神』として発表するそうです(笑)
・まだまだ関東のお客さんには知名度の低いAnnyさんですが今日は良い機会になったんじゃないでしょうか?良くも悪くも(笑)ガールズバンドを支えてる(大袈裟か)のは私らみたいなおっさん連中が殆どですから。ほんまは若い子がたくさん見に来てくれると良いんですけどね〜。おっさんの力だけではメジャーにはなれないからね…。
・演奏中に前に出て来たはずのまさるくんが急に視界から消えた!何や何やとおもったら彼こけてました(笑)リアルにこけてました。怪我が無かったから良かったけど、気付けて下さいよ。
・またラ〜イさんの年齢の話してた(笑)ほんまに何歳なんやろか?
・なぎささんもまさるくんもテンションめっちゃ高かったなぁ。かかって来いや〜感が溢れとったもんな。なきささんなんかフロアに降りてきて客をかき回しとったし(笑)
・Annyさんの出番が終わってからロビーでAnnyメンバーさんと、LANCER>>BeeさんやらCROMAGARAGEさんの現場で良く見かける方と一緒に喋ってました。私がバンドのメンバーとこれだけ話するのってほんま珍しいです。殆ど聴いてるばっかりやったけど(笑)板ちゃんがアニメ&ゲームな人だったとは。見た目は全くそんな感じちゃうのに。しかもPerfumeさんがメジャーになる前から知ってたとか。人は見かけじゃ分からんもんやね〜。
・6月や言うてたAnnyさんのワンマンは10月になりそうとの事。それやったら3連休の中日の10日にしたらええやんって話してたんですけど、ほんまに10日にして欲しいな。2010年10月10日。何かええ感じやん(笑)
・LANCER>>Beeさんの現場で良く見かけるミキティさんが何と同級生だったとは!!なぎささんがMCで年齢不詳の人が多いって言ってたけど、ほんまそうやわ。
・ミツマッシュのリッキーさんとAnnyのなぎささんって何となく似てません?
・トリ前がUNION☆JACKさん。さやかさん風邪ひいて川崎で点滴打ってきたとか。この人しょっちゅう風邪ひいてるイメージなんですけど大丈夫なんやろか?
・11月のあの寂しかった南柏ドランカーズスタジアム以来のユニジャさん。ご無沙汰ですみません。久しぶりだったんで2曲ほど知らん曲が増えてました。結構ええ感じやな〜♪
・とても声が出なくてキャンセルしよかと言っていた人のライブとは思えないくらいアツいライブでした。さやかさんがステージに上がると元気出るって言ってましたが、こっちもユニジャの曲聞くとほんまに元気出るんよねぇ。さやかさんは本当にすごい人です。今回の為にチョコレート150個作ってきたとかマジ凄すぎです。
・さやかさん初ダイブ。初めてってのが意外すぎる!今までにいっぱいやってそうやもんな(笑)
・UNION☆JACKさんが終わったら22時過ぎてたんで撤収。さやかさん、今の元気いっぱいなユニジャの良い面は残しつつカッコいい系への移行を模索してください。
・外出たら雪降ってる。