@新宿ANTIKNOCK

・Canmy*さんからトップやから遅刻すんなよ的なメールを頂いたので遅刻しないように早めに部屋を出たらかなり早めに新宿着(笑)はなまるでうどん食ってからANTIKNOCKへ。
・実はお客さん殆ど居らんかったらどないしようとか思ってたんですけど開演時にはそれなりにお客さんが居てくれて一安心(笑)Canmy*さんすまん。
・相変わらず上手い!とかめっちゃ曲が私好み(当然好みは好みなんですよ)って言う訳ではないんですが、私を惹きつける何かが有るCanmy*さん。何なんだろうね〜(笑)取り敢えずMCが面白いだけのバンドではないと思います(笑)
・そのMCですが、今日はバレンタインデーって事でゆーなさんとこの弟さんの彼女が家に上がり込んできておとんにチョコレートを渡したそうです。したらおとんが「娘を持ったらこんな感じなんやろうなぁ」って言ったとか(笑)血を分けた自分の娘がおる前でそこまで言われるとはさすがゆーなさんですね〜(笑)素晴らしい!
・最後の曲紹介がまたまた(笑)「バレンタインを幸せに過ごしてる恋人達に贈ります。恋人が死んだって曲」そういう意味で作った曲やないでしょう(笑)ほんまオモロいバンドです。誤解されたら困るけどオモロいだけとちゃいますからね。良いギャルバンです。何てったって私が良いって言ってんだから一回見に行っときなさい!
・出番が終わってから三人さんからチョコレート頂きました!すぐに開ける様に言われたので包みを開けると、中からおっぱいチョコ出てきました〜(笑)めっちゃCanmy*らしいプレゼントありがとうございま〜す♪
・そこから長い長い時間の後6番目トリ前にexist†traceさん登場。金曜日より今日の方がお客さん多いです。皆さん咲いたりヘドバンしたり忙しそう(笑)私はmikoさんだけをガン見。誰かに似てる気がするんだけど誰だか分かんない。ただ笑った顔が素晴らしく美しいのです!
・キーボード入れるともっとええ感じになりそうな気がするんやけど、どう?
・噂の功さんも見たかったんだけど疲れたんで撤収。都営新宿線の中でおっぱいチョコ食べながら帰ろっと(笑)