@渋谷eggman

・何でこの面子で平日やねん!とブーブー言いながら明治神宮前駅へ。イタズラLimさんMAD HATTERさん見たかったです…。
・現着したらGINBACKさんの最後の曲が始まるところでした。初見だし試聴とかもした事ないので今日聞いた1曲しか知らないんですが、結構好きな感じでした。また見に行こうっと。
・それにしてもお客さんが少ないな。月初の平日しかも年度末って事で仕事人は忙しいのだろう。でもフロアはいつも通りおっさん中心(笑)小倉で見かけた人もチラホラ(笑)こういうガールズバンドって出来れば若い女の子に見て欲しいなぁ(笑)お前が言うなってね(泣)
・トリ前がJACKAL SUS4さん。お客さんが怖いので後ろで見てましたが安定してて良いですよね〜。私の中ではJACKAL SUS4さんとHEAD SPEAKERさんってすごく似たポジションなんです。ノリは良いし曲も好きだけどお客さんが怖いから前で見たくても見れないバンド(笑)
・トリがRONDONRATSさん。JACKAL SUS4さんの時よりちょっとお客さんが大人しくなってる(笑)この辺に東京のバンドと広島のバンドの違いが見えた様な気がする。広島から何回も関東に来てライブしてても、普段から東京で活動してるバンドにはかなわないのかね〜。ちょっと悔しい。
・最初は最前で見ようと思ったんやけどまみこさんの声が全然聞こえないのでセンターのちょっと後ろ目に移動。やっぱまみこさんの声聴きたいもんね〜。
・セトリはどこも似たようなもんなんやろうな〜。かなり足らんですよ!私のRONDONRATS不足はまだまだ解消されてませんから!ツアーファイナル行こっかな(笑)
・アンコールは恒例のたいしコール。でも今日のはかなりしんどかったね(笑)まみこさんから「今後たいしコールは止めて下さい」とか言われてるし(笑)
・RONDONRATSさんのTシャツを買って撤収。渋谷CYCLONの日は仕事なんよね〜(泣)