@新宿MARZ

・茨城はめちゃめちゃ寒かったのに新宿はそんなでもないやん。さすが大都会(笑)
・現着したらシイラシアペガニズムさんの最中。嫌いじゃないです。対バンにいると良いなぁ(笑)みたいな。
・MARZのミラーボールが本気を出すとめっちゃ綺麗なんやね。ちょっと感動的ですらあったわ。
・トリがきくこさん。ライブ毎にお客さんが増えてる気がする。
・きくこさんのライブは何回か見てる訳ですが、見る度にカッコ良くなってるように感じるなぁ〜。デミさんのベースもえーぽんのドラムも菊さんのギターヴォーカルも全てがカッコいいのよね〜!ゾクゾクするわマジで。
・次のライブは4月22日に新宿MARZで。「4月はにゃんにゃん」と覚えて下さいだそうです。ELIZABETH.EIGHTさんと対バンとかだと嬉しいのですが…。しかしまたしても平日か…。
・このままで行くと、きくこさん売れてしまいそうだよ(笑)ヤバい(笑)ライブ見たいのにチケが入手出来ひんとかなったらどうしよう(笑)でも菊さんって男女別なく受け入れられ易そうなキャラじゃないですか。何かのきっかけが有ればドカンと行っちゃうかも。
・って世の中ってそんなに簡単なもんじゃないか。でも私的にはそんな事を考えてしまうほど素敵はバンドさんです。きくこを知らない人、あんた損してますよ(笑)
・今日はトリなのでアンコールが有りました。アンコールの声が小さくて聞こえないと怒られたり、えーぽん誕生日おめでとうとか。ホントはクラッカーを持って来るつもりだったのに見事に忘れた(泣)
・いつものアンケートを提出して飴ちゃんを貰って撤収。