@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・珍しく開演時間の30分位前に現着。したら前2列だけお客さんが居て後ろにはお客さんが居ない状況。開演までまだまだ時間が有るし、LANCER>>Beeさんの前にはオープニングアクトの【I:D】さんもいると言うのに皆さん気合い入りまくりですね。
・でその【I:D】さん。嫌いじゃないけどどうなんやろ?って感じ。かなりのアウェイで気の毒になっちゃったよ(笑)
・【I:D】さんの後はLANCER>>Beeさんの今年に入ってからの活動の映像が流れてました。結構面白かったけどちょっと長い気がしたのは私だけ?
・でその映像が流れてる間に街子さんが登場!私の右斜め前に来ちゃいましたよ(笑)う〜んやっぱりカッコいいしかなりかわいい。
・今日はLANCER>>Beeさんの2回目のワンマン。まだまだLANCER>>Bee初心者の私は前回のワンマンの時はLANCER>>Beeって存在を知りませんでした。1回目も見たかったなぁ…。
・で山内あゆみさんが蜂変化って事で衣装を8回替えたのですが、これが予想外の状況を作り出してしまったんです。普段はあゆみさんがMCをする訳ですが今日は衣装替えの為キャナイくんがメインで喋ってすっかりキャナイ色に染め上げてしまいました(笑)しかも今日のキャナイくんめっちゃオモロい。妙に神がかってましたよ(笑)流石はあの姉ちゃんと同じ血を引く男だわ(笑)
・寿司くんはセトリ間違えてメンバーからブーイングを受けてました。見せ場が無くなったらしいリーダーが激怒。
・更にサポートギターのフミヤ氏はキャラがかなり崩れてきた(笑)もっとカッコいいイメージだったのに、ちょっとイタい仔キャラになってきてる(笑)
・で私はと言うと、ステージ上を見るより斜め前にいる街子さんばっかり見てたなんて事はあゆみさんには内緒です。せっかくの蜂変化だったのにあんまりよく見てないとか(笑)いやいや後ろの方だったので見づらかっただけですよ、多分。でもリーダーの「あゆみ目当てで来てる人」に手を上げる事が出来なかったくらい街子さんを見てたかな(笑)残念すぎるぞ、俺(泣)
・でもやっぱりワンマンって良いよね〜!LANCER>>Beeさんを満喫出来て幸せですよ。今日は18歳未満は入場料が無料だったんで初めてLANCER>>Beeさんを見たって仔も多かったやろうけど十分に満足出来たんとちゃうやろか?ちょっとグダグダ感は有ったけどその辺はライブって事で勘弁してもらってね(笑)
・行けるか行けないか分らない30日のCLUB CITTA'のチケを購入しようと思ったけど長蛇の列(大袈裟)が出来てたんでそのまま撤収。う〜ん街子さん良いわ(笑)